2007/05/12

京セラの新機種はかなり先?

京ぽんG: 京セラの新機種はかなり先?
http://mkgblog.seesaa.net/article/41609630.html

京セラの営業さん(星月☆紗南の思いまにまにさん)
・310Kの後継機種のこと
・今、ウィルコムと話を詰めてる段階で、それから開発とかになるから1年以上はかかるとのこと・・・・(´・ω・`)ションボリ

京セラさんがいらっしゃいました。(とほほ店長さん)
・問題の、ハイエンド機ですが、開発はしているそうです。ただ、時期はかかりそうです。

…京セラの営業さん情報みたいですけど、真の京ぽん3はまだまだ先っぽいorz
まぁ今から開発なのか、すでに開発しているのかがちょっと微妙な感じですけど。こんなに出て来ないところを見るとWX310K発売以降はWX320Kだけを開発してたってことなんでしょうかね…。今から夏の新端末をスルーして1年とか待てるのか不安ですが頑張ります。


※追記:夏発売という情報もあるそうです!(ビターさん情報どうもです)
「京ぽん3」は夏頃発売(ジン&ビターズさん)
京ぽん3情報催促(ジン&ビターズさん)

…あとふぇちゅいんさんの日記によれば「もうテスト機動いているらしい」ともありますし、「次の端末は凄いらしい」とも。このテスト機が夏発売予定の東芝音声端末か、はたまた噂の京ぽん3なのか…ワクワクしてきたー!

次の投稿 前の投稿 ホーム