2007/05/22

釈由美子がWiiと間違えてWILLCOM端末購入?

Shaku Diary
http://www.tommys.co.jp/php/diary/shaku/

先日、大型電気ショップに行ったついでに
今、ハヤりの例の「wii(うぃ~)」
が欲しくて買ってきました。


(-"-;) ??
やっちゃいました。
willcomでした・・・。

巷でうぃ~うぃ~って話題になってるのは
今ドキ語で短縮系なのかと
勝手にカンチガイし(汗)
手にしたのは、握りごこちも微妙な、真っ白の携帯でした。

CMでみたのと、なんか違くね?と
腑に落ちないところはありましたが
店員さんに
「ゲームできますよね?」と
確認したら、
「はい♪」って笑顔で答えてくれました。


きっと、電話回線からボーリングの
ゲームとか送ってくれるんだろうと
私の妄想は暴走。
るんるん♪してお家帰って
間違いと気付いてから立ち直るまで
丸2日かかりました。
( ̄Д ̄;) 。。。


でもそこは、「ぽじてぶ」なあたし♪
めげずに、今日も買いに行きましたさー。

はっきりと満々になって頼みました。
「Wii(うぃ~)ください!
 ゲーム機のやつっ!!!」

すると店員さんは言いました。


「はい。品切れです。」


↓((( T_T)



by:Shaku 2007/05/15(Tue
■関連リンク
ANOTHER WILLCOM NEWS 釈由美子がWiiと間違えてWILLCOM端末購入?
http://another.willcomnews.com/?eid=563694

次の投稿 前の投稿 ホーム