2007/05/31

WX320K ブログでWX320K 新色 モニター募集

WX320K 新色 モニター大募集!! - WX320K ブログ by Opera & Kyocera - by Opera:Kotobuki   Kyocera:Oe
http://my.opera.com/wx320k/blog/about-here

■WX320K新色の女性モニターを大募集します!

仲の良い友達や恋人と時間帯や通話料金を気にせず、ゆっくりおしゃべりを楽しみたいと考えている女性の方を対象に、WX320Kの新色を14日間無料でお貸しします。電話番号を登録したWX320Kのグリーンピンクを1台ずつ、2台セットにしてお届けしますので、1台を友達や恋人に渡せばペアで思う存分おしゃべりを楽しめますよ。
もちろんメールやOperaブラウザでのインターネットも使い放題です。

■WX320Kをモニターして、ブログを書きませんか?!

モニター終了後にWX320Kの新色を使った感想やエピソードなどをブログ原稿にまとめてご提出ください。
ご提出頂いた中から、いくつかのブログ原稿を「WX320Kブログby Opera&Kyocera」に掲載させていただきます。
尚、今回発売する新色は女性を意識したカラーですので、モニターのご応募は女性に限らせていただきます。
男性のみなさま、ごめんなさい。また、応募者多数の場合には抽選となりますので、ご了承くださいね。
モニター期間が終了しても、WX320Kを返却する必要はありませんよ。
モニターの電話番号は使えなくなりますが、WX320Kをウィルコムプラザなどへ持ち込めば、回線契約が可能ですので、引続きお使いいただけますからね。

↓詳しい応募方法はコチラ
~WX320K新色モニター応募規定~

●モニター募集内容
WX320Kモニターに選出された方には、WX320Kのグリーンピンクを1台ずつ、計2台をセットにして14日間無料でお貸し致します。
その上で、WX320Kを14日間ご利用頂き、感想やエピソード等を纏めたブログ原稿をご提出ください。

1.電話番号登録を行なったWX320Kを2台1セットにしてお貸し致します。
 モニター期間中のみのご利用であれば、回線契約の必要はありません。
2.モニター期間中は、音声通話・データ通信ともご自由にお使いいただけます。
3.モニター期間終了後にWX320Kを返却する必要はありません。
4.モニター期間終了後、WX320Kの電話番号はご利用できなくなります。
 引き続きご利用になられたい場合は、最寄りのウィルコムショップ等で回線契約のお手続きが必要です。
5.ご提出いただいた中から、いくつかのブログ原稿を「WX320KブログbyOpera&Kyocera」上でご紹介させていただきます。

●モニター応募条件
1.WX320Kの新色を使って、友人・恋人・家族など親しい間柄の人と時間帯や通話料金を気にせず、思う存分に通話したり、Operaブラウザ機能を使ってインターネットを楽しんでみたい女性の方。
2.WX320Kの新色を使った感想やエピソードなどをブログ原稿やレポートにまとめてご提出いただける女性の方。

●モニター定員
女性10名様
応募者多数の場合は、抽選にて決定させていただきます。

●応募締切り
6月11日(月)

●モニター当選者発表
モニターに当選された方には、弊社より直接e-mailにてお知らせいたします。

●応募方法
WX320Kモニターを希望される方は、応募規定及び注意事項の内容をご了承の上、「WX320Kモニター希望」とだけ書いて、下記の応募先アドレス宛にメール送信してください。
「京セラ株式会社 WX320Kブログ・モニター募集事務局」より、折り返しご応募の詳細をご案内させていただきます。

●応募先
京セラ株式会社 WX320Kブログ・モニター募集事務局
e-mailアドレス:wx320k-blog@kyocera.jp

●注意事項
1.ご応募はお一人様一回限りとさせていただきます。
2.WX320Kの色はグリーンとピンクの組合せに限らせていただきます。
3.ご提出いただいたブログ原稿やレポート等の著作権は京セラ㈱に帰属します。
4.ご応募いただいた方の住所・氏名・電話番号・メールアドレス等は、モニター機の発送やご連絡のみに利用させていただき、弊社の個人情報保護基本方針に基づいて管理致します。
ということで、新色が追加されることになったWX320Kですが、モニター募集だそうです。
条件に当てはまる方は応募してみては?

Thursday, 31. May 2007, 04:30:00ってのが気になる…(笑)

次の投稿 前の投稿 ホーム