2007/07/21

ウィルコムも装飾メールへの対応を検討中

【特集】Advanced/W-ZERO3 [es](第5回)緊急企画!喜久川社長にもアドエスについて聞いてみた:デジタルARENA
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/special/20070717/1001608/?P=2

――メールといえば、今年1月にEメールサービスにおいて春以降にメールボックス容量を大幅強化すると発表しましたが、どうなったのでしょうか?

喜久川氏:多くの機能を詰め込みすぎていて、いろいろな原因から遅れています。冬をめどに対応できる予定です。メールボックスの容量増大や絵文字対応などメールの機能を強化します。また、現在のPDXドメインのメールは、サーバーがHTMLメールに対応していませんが、そういったことにも対応する予定です。HTMLメールによる「装飾(デコレーション)メール」への対応も検討しています。できれば、Advanced/W-ZERO3 [es]も装飾メールに対応させたいですね。若者を中心に装飾メールがかなり普及してきていますから。また、添付ファイルのサイズ上限なども含め、メールボックスの容量増大なども必要不可欠です。

検討中だそうです。

次の投稿 前の投稿 ホーム